北区民センターでのアイシングクッキー教室

こんにちは!
昨日は北区民センターで第2回目のアイシングクッキー教室でした。
テーマはアニマル柄です。
黒のアイシングから作っていただいたので、レッスン内容が盛りだくさんになり、予定の終了時刻を過ぎてしまいました。
学校が早く終わる日だったのに、すみませんm(_ _)m
みなさん、ゼブラ柄に苦戦されており、ランダムに線を描くって難しいですよね~😓
次のヒョウ柄はとてもお上手でびっくり。よく見る柄だからかしら?
そして、ジラフ柄は実際にキリンになるので皆さん、「かわいいっ💕」と言って下さいました。

3回目の来週のテーマは「June bride」です。
来週もお待ちしております。
*************
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
********************
最後まで読んで下さいまして、ありがとうございます‼️
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ