「花づくし」さんのバレンタインレッスン💖

こんにちは!札幌市西区でアイシングクッキー教室を開催しています、シュガー・ルルです。
昨日までの暖かな天気とはうって変わって、今日は、冷たい風の吹く寒~い日でした。
そんな中、花づくしさんでのバレンタインレッスンに遠方から、親子さんで来て下さった方がいらっしゃいました。
そして、いつも来てくださるKさんありがとう‼️
1人てを寂しく、アイシングかなぁと思っていたので嬉しかったです。
お花屋さんなのでレッスンルームがとても良い香りでしたよ。
今月はまた、「花づくし」さんでアイシングクッキーレッスンです。
テーマは「おひなさま」です。
興味のある方、初めての方、どうぞいらして下さいね!
1枚500円 からです。お試しにいかがですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
*****************、
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
********************
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ