お花絞りレッスン無事終了‼️

本日は4名様でお花絞りレッスンでした!
5枚花、プリズローズ、パンジー、薔薇の4種類を作ります。
まずはクッキーに白のアイシングを施し、乾かしておきます。
お花を10枚ほど絞ったらアイシングを隣の方へ回して違う色で次の花を絞るという方法で4種類完成です。
緑で葉っぱもつけましょう。
みなさん、真剣です。会話ありません😅
ですが、主婦にはこの時間が必要なのです。自分のやりたい事に没頭出来る時間が‥。
いつも来てくださる、幼稚園ママです。いつも子育て頑張ってるな~。
今日のお菓子は、チーズケーキです。大好きな、栗原はるみ先生のレシピ🎶

来月はバレンタイン💖💖💖
3Dハート作りませんか?

******************、
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
********************

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ