花づくしさんにてアイシングクッキー教室を始めます‼️

こんにちは!
学校が始まりましたね。
私はヤッター!と叫びたい気分です‼️自分の時間が出来る!みたいドラマも1人でゆっくり観れる!大好きなアイシングクッキーにも没頭出来る!
実は琴似駅JRのすぐ近く、花づくしさんのフリースペースにてアイシングクッキー教室を開催させてもらう事になったのです‼️
初回は2月7日火曜日に10時から12時までです。
テーマはバレンタインクッキーです💖
1枚500円から体験出来ます。
クッキーを焼く準備があるので、予約して下さるととても助かります。
でも、当日お買い物のついでにフラリと立ち寄っていただいても、体験出来るように多めに焼いてお待ちしております(^O^)/。

あっ!1部訂正あります。
花づくしさんのスペースの空き具合で、次回から水曜日になりそうです。したがって次回は2月22日水曜日です。
よろしくお願いします😌
******************、
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
********************

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ