1月5日新春レッスンに参加しました‼️

こんにちは!今年は20年ぶりに主人がお正月三が日のお休みがあり、みんなでスキーに行って来ました。
札幌市西区八軒でアイシングクッキー教室を開催しているシュガー・ルルです。
今年もよろしくお願い申し上げます。
1月5日に5名しか参加枠のないレッスン!池田まきこ先生のロンドンをイメージしたアイシングクッキーを教えていただきました。
これは、私の作った物ですが、先生の作品はもう、美術品ですの様でした。
もっと私も勉強しなくてはっ‼️

*******************、
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
********************
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ