11月はクリスマスクッキーで初心者の方向けレッスンです!

こんにちは!
寒くなってきましたね。
札幌市八軒でアイシングクッキー教室を開いています。
シュガールルです。
雪はまだ積もっていないけど、気温が低い‼️
今月はお友達からリクエストがあり、自宅でアイシングクッキーが楽しめる様になる、初心者さん向けのアイシングクッキーです!
小学生の方、3人様でお母様が、周りで見守っておられます。
今月は、お土産クッキー付き💓にしてみました!
いつも、レッスンが終わった後、残って持ち帰りしたロイヤルアイシングアイシングをクッキーを用意していなかった為使えず、処分してしまう事があったからです。
帰ってすぐに練習の続きができる様にしてあげたかったのです。
主婦はとても忙しいのです。家事が一段落してから、夜にゆっくりと復習出来ますよ!
ご希望の方は連絡して下さいね!

*******************
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
********************

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ