アイシングクッキー作りの合間に

札幌市西区でアイシングクッキー教室を開催している
シュガー・ルルです🎶
今日は長男の第2回定期試験が終わるのでお疲れ様ゼリーを作ろうと思いました。
山梨のシャインマスカットが手に入ったので、マスカットゼリーにしようと思っていたのに、いざ作ろうと思ったらないっ!どこにもないっ!
仕方ないのでミカンとブルーベリーゼリーになりました。
犯人は長男、長女、主人がちょこちょこつまんでなくなったらしい‥‥。

9月29日と10月7日はクッキー講習会です。
7日はまだ数名の空きがあります!
是非、ご連絡ください。
10月はいよいよハロウィンクッキーのレッスンが始まります!かわいいオバケちゃんを作りませんか?
*********************
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
***********************
(

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ