アニマル柄レッスン初日です!

こんにちは!
23日からアニマル柄レッスンが始まりました。
これから計4回レッスンします。
今日は6ヶ月の赤ちゃんを連れて、初めて来てくださいました!
女の子と男の子の赤ちゃん、大学生の娘がベビーシッターをかって出てくれました。
初めての方にはいつもコルネの作り方から始まります。それから、一色ロイヤルアイシングを作って頂きました。
ご自宅でもアイシングを楽しんで頂けるように、アイシングの固さを確認してもらっています。
さて、準備が整ったので早速アイシングです‼️
まずはアウトラインを描く練習。それから本番の練習として、丸や四角のクッキーでジブラ、レオパード、ゼフラと順番に作りました!
その間、赤ちゃんはおんぶされたり、抱っこされたり、母乳を飲んだり、元気に泣いたり(ゴメンね)です。
それでも、上手にアイシングなさる生徒様💖
本番のビキニ、キリン、バックを仕上げられました。
M様、S様お疲れ様でした。赤ちゃんもママのディティモスの中でで帰りはスヤスヤですね~!
ディティモス最強です‼️

大学生の娘に写真加工のアプリを教えてもらい、やっとブログを更新することができました!
もっと、パソコンやスマホの勉強しないとダメですね~(*^_^*)
***************
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
******************
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ