お花絞りの自主練習中です‼️

札幌市西区でアイシングクッキー教室を開催している、シュガー•ルルです。
今日は寒い1日でしたね。桜はもう、散ってしまったかしら。うって変わって、あすは暑い日のようです。
熊本も暑いようなので、車中泊の方や、避難所の方は大変です。どうか、早く安心して暮らせますよう、祈っています。
今日は来週のお花絞りレッスンの為、アイシングの固さや絞り方のコツを考えながらの練習でした。
お花絞りはアイシングが固すぎても、手が痛くなってしまうし、柔らかいと綺麗な花びらが出ないので、最初の見極めが肝心なのです。
今日は絞り袋に入れてから3回も練り直しました💦
わたしは自身は5枚花が得意です😄🌸

23日月曜日は後、1名様の空きがあります。
一緒にお花絞りしてみませんか?
*****************
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
******************

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ