アイシングクッキー      ハロウィン

アイシングクッキー教室       シュガー・ルルです!

ハロウィン、盛り上がりましたね~!

我が家も息子とハロウィンパレード行きました。

商店街の方にお菓子も貰って、いろんな仮装の方法も参考になりました!

さて、教室ではハロウィンクッキーも作りましたよ!

1日に4名限定ですので、2日間に渡り、8名の生徒さんが来て下さいました。


皆さん、パイピングの練習をしてから本番に挑戦です。少し、表面が乾いてから、オバケやカボチャに顔を描いていきます。

それぞれ、いろいろな表情があって可愛いですね!

11月と12月はクリスマスです!

可愛いアイシングを考えますので、興味のある方はご連絡下さいね。

最後まで、読んで頂きまして、ありがとうございます❗️

******************

アイシングクッキー教室       シュガー•ルル

 自宅サロン開催中!

レッスンご希望の方はコメント欄にご連絡下さい。

返信いたします。

******************

                   
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ