鯉のぼりレッスン!楽しかったですね。

熊本は雨で二次災害が心配です。
私、よくグルーポンでお買い物するのですが、熊本地震の義援金が出ていました。明日、一緒に買って?みたいと思います。
今日は、アイシングクッキー教室  シュガー・ルルの鯉のぼりレッスンでした。
道新の佐藤販売所の方が取材に来て下さいました。少し緊張しましたが、和気あいあいとして、小学校や中学校の話しなどに花が咲きました🌸
さとぶん通信に載せて頂けるようで、楽しみです‼️
*****************
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
******************
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ