はちけん地区センター バレンタインレッスン

今日はずっと緊張して、眠れなかったはちけん地区センターでのアイシングクッキー教室でした!
地区センターのみなさんが、たくさんフォローして下さって、無事に皆様に喜んで頂けたかな?と思います。

アイシングは三色しか用意していなかったのに、色々な組み合わせがあって、それぞれ素敵な仕上がりになりました。
クマさんのお顔が可愛いかったですね~!

地区センターのかたにまた、夏休みとかに親子アイシングクッキー教室なんていいですね~!と、言って頂き、嬉しいかったです!
天気が最悪の中、皆様、参加して下さってありがとうございました!
自宅サロンでのレッスンにも遊びに来て下さいね!
*****************
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
******************

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ