11月はクリスマスクッキーで初心者の方向けレッスンです!

こんにちは!
寒くなってきましたね。
札幌市八軒でアイシングクッキー教室を開いています。
シュガールルです。
雪はまだ積もっていないけど、気温が低い‼️
今月はお友達からリクエストがあり、自宅でアイシングクッキーが楽しめる様になる、初心者さん向けのアイシングクッキーです!
小学生の方、3人様でお母様が、周りで見守っておられます。
今月は、お土産クッキー付き💓にしてみました!
いつも、レッスンが終わった後、残って持ち帰りしたロイヤルアイシングアイシングをクッキーを用意していなかった為使えず、処分してしまう事があったからです。
帰ってすぐに練習の続きができる様にしてあげたかったのです。
主婦はとても忙しいのです。家事が一段落してから、夜にゆっくりと復習出来ますよ!
ご希望の方は連絡して下さいね!

*******************
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
********************

12月はクッキーハウス クリスマスレッスン

こんにちは!
札幌はインフルエンザの流行も早く、長男のクラスでも1人、インフルエンザに苦しんでいるようです。
さて、アイシングクッキー教室  シュガー・ルルでは初めてのクッキーハウスの登場です。
私自身もずっと作ってみたかったのです。
まずは写真を見て下さいね。

こちらは、大きいおうちです。

こちはらは小さいおうちで、手のひらサイズです。
レッスンは大きいおうちだけの予定だったのですが、
いろんな方に見て頂いたら、小さいおうちの方が好きとか、置くところが無いので小さい方が助かるとか言ってくれる方も多く、急遽小さなおうちだと2個分用意しますよ!と、なりました。
1つはレッスンで作り、ご自宅でお子様と作りたいという方に、ぴったりです‼️
シュガー・ルルでは毎年12月は1年の感謝を込めて、採算度外視でレッスンしてます。
材料費はハンパ無い😅
もう、続々予約が入ってきています。
ご興味のある方は是非、お早めに連絡下さいね。
レッスン日は12月15日木曜日、16日金曜日、17日土曜日、19日月曜日の予定です。
定員4名様       既に16日17日は残席2名様です。
他に出来る日もありますので、都合が付かない方はリクエストして下さいね。
時間は10時から12時半を予定しております。
が、組み立てなど時間がかかる作業も多いので少し延長になるかも知れません。
お急ぎの方は、接着のためのアイシングをお付けします。自宅で組み立てもできます。
レッスン料はお茶&お菓子付きで2000円です。
キャンセルは2日前までです。
前日、当日はキャンセル料として全額かかります。
クッキーを焼く、ロイヤルアイシングを作るなど準備に時間がかかるため、ご了承下さい。
*******************
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
********************
このページのトップへ