モチコ先生のクッキー講習会

毎日、暑いひが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
我が家は水を求めて、伏見の水道記念館などへ遊びに行ってます。
アイシングクッキーと言えば、下地となるのはクッキーですよね!
食べるなら、やっぱり美味しい方が良いという事で、モチコ先生直伝のツルツルモチコクッキーを取得してきました‼️
フードプロセッサーで粉とバターを合わせていました。
バターの食べ比べ、小麦粉の違い、砂糖の違いなど、まるで製菓学校の授業を受けているようでした!
クッキーの作り方の違いや使う材料の違いも教えてもらい、試食も、20枚以上‼️
この貴重な、講習会をどのようにアイシングクッキー教室に活かそうかなぁ。
秋からのシュガー・ルル    アイシングクッキー教室をお楽しみに💖
最後まで読んで下さってありがとうございました。
**********************
アイシングクッキー教室 シュガー•ルル
 自宅サロン開催中!
レッスンご希望の方はsugar.rururu.cookie☆gmail.comにご連絡下さい
〈☆の部分を@に変えて送信して下さい!〉
返信いたします(^O^)/
***********************
(
このページのトップへ